スマートフォン版はこちら

えがわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えがわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「えがわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0002
住所 埼玉県さいたま市中央区下落合7-4-15
電話番号 048-852-0280
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えがわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宗田医院 埼玉県さいたま市中央区下落合2-13-6
森こどもクリニック 埼玉県さいたま市中央区大戸2-1-2
濱田診療所 埼玉県さいたま市中央区上落合3-3-5
さいたま赤十字病院 埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-33
北浦和腎クリニック 埼玉県さいたま市中央区新中里1-1-1
あきもと内科クリニック 埼玉県さいたま市中央区新中里1-3-3 埼大通りメディカルビル2F
しおや消化器内科クリニック 埼玉県さいたま市中央区本町東3-3-3
久米井医院 埼玉県さいたま市中央区本町東5-6-8
佐藤医院 埼玉県さいたま市中央区本町西6-2-7
おぎはら耳鼻咽喉科 埼玉県さいたま市中央区本町東1-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • くろねこさん
    新座西山内科眼科クリニック 口コミ
    新座西山内科外科クリニックは、旦那様が内科医。奥様が眼科医をされています。
    新座駅から近くてとても便利!内科・眼科共に丁寧な診療をしてくれて、安心感があります。
    冬の土曜日に内科に行くと他のクリニック同様に混んでますが、診察の時に
    先生がお待たせしてすみません。という内容のことをおっしゃってくれて、本当に患者のことを考えているのだなと思いました。
    また、単に風邪というように簡単に結論を出さず。他の病気の可能性も考えつつ
    診察してくれるので、頼もしいです。
  • あにきさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    人生初めて診療内科に受診しましたが、先生のサバサバ感がとても好きです。

    相談にものってくれるし…

    ワタシ的にはいい先生に出会えたと思ってます!!
  • Genmataさん
    さくら記念病院 口コミ
    最近入り口付近の工事をしてキレイになったさくら記念病院ですが、裏には大きな駐車場もあります。インフルエンザなどの予防接種なども積極的に行っていて、家から近いので助かります。利用者も多く信頼度が高いしるしだと感じています。聞いた話しでは、脳が専門分野で他の病院からの受け入れも多いと聞き凄い病院なんだなと感じました。場所的にも、お年よりも多く駅からも遠い地区でもあるので助かっていす人が沢山いると思います。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えがわ医院の口コミ詳細ページ上部へ